Coffee Breaker

ひとやすみ、しませんか。

琉球旅行の話。前篇(閲覧注意)

 

初投稿にしていきなり閲覧注意とは如何なものか。

まぁそんな事はさておき。

 

 

沖縄、それは最後のフロンティア。

初上陸してきました。

 

1日目

 

天候、生憎の雨。

トランクスでランニングするお兄さん給油口を開けたまま走るエクストレイルを横目にレンタカーを走らせる。

 

 

ホテルにチェックイン。人生初のスイートルーム。

なんとプライベートプールがありました。

 

f:id:fresca_photo:20181108141348j:image

 

まぁ、この年齢でプールで燥ぐ大人もいないと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fresca_photo:20181108141530j:image
f:id:fresca_photo:20181108141522j:image
f:id:fresca_photo:20181108141526j:image

よいこのみんなはまねしないでね!

 

 

その後1時間程ミーティングをした後に美ら海水族館へ。

流石は琉球王国、色とりどりの海洋生物が舞い踊ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fresca_photo:20181108141556j:image

 

どうみてもチ◯コです本当にありがとうございました。

カワテブクロという名前のヒトデだそうで。

革手袋に謝れ

彼の見てくれが中々刺激的♡なので閲覧注意としています。

 

水族館って可愛い生き物が多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fresca_photo:20181108141751j:image

いや怖ェよ。

ちびるかと思った。

先程からヒトデの写真しか無いのは気のせいです。

きっと。

 

 

巨大水槽は圧巻でした。

 

 

f:id:fresca_photo:20181108142233j:image

旅行情報誌等でよく見かけますね。

中央のホホジロザメさん、本当に大きい。

映画のジョーズのモデルでしたっけ、確か。

 

終点のお土産コーナーではホホジロザメさんのぬいぐるみを息子用に購入。

付属の小判鮫を引っ張ると大人の玩具と化す振動する細工もあり、喜んでくれたみたい。

 

 

 

その後は居酒屋のコロッケに石が入ってたくらいで特に何もなく、1日目終了。

 

 

 

次回予告、琉球旅行の話。中篇

やるしかない。

今がチャンスだと内なる自分が囁く。